読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステーションの感想 2017年度 パソコンネコポスのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 アップル

激安
プリンターを買い替えるか悩んだのですが、インクカートリッジがまだ残っていたため、プリンターをWi-Fi対応にするために購入しました。インターネットに接続する設定であればわかりやすいようですが、プリンターのための設定は実際に接続して判断するしかないようです。早速家に届いて設定をしてみたのですが、設定ができているのかどうかがわかりにくいのがちょっと難点ですね。

こちらになります♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ネコポス ステーション アップル パソコン[ネコポス不可] Apple AirMac Expressベースステーション # MC414J/A アップル (パソコン周辺機器)

詳しくはこちら b y 楽 天

単身赴任先に導入するために購入。。なお!MacWindowsからの設定はBonjourを使用したのですが!設定の途中で直接プリンタドライバを指定することで問題なく設定を行うことができました。ポイントが使えるのでうれしい上に、すぐに届けてもらえたので大満足です。買い回りとかクーポンとか使ってお安く買えたと思います!梱包が商品にプチプチ巻いて紙袋でちょっと心もとないです。いくつか商品を比較検討しましたが、MacWindows両方に対応させることを考えると、この商品が一番適しているようだったので、この商品にしました。最近は本当に設定が簡単であっという間に手持ちのMBA11とつながりました。